は~い★お待たせしました~ヽ(*´∀`)ノ

本日の模様をお届けしま~す

1377390044401.jpg

私の地元ネーブル見附で行われたは、地元小学生の職業体験★

今回私はモデルのお仕事体験の先生としてお呼ばれしてきました






見附にできましたランウェイ!!!

初体験の小学生9名にウォーキングレッスン

最後はプチファッションショーという流れでしたヽ(*´∀`)ノ

最初と最後ではみんなの表情や歩き方が全然変わっていて
とっても楽しかったです


みんなお母さんと一緒に考えたという帽子を使ったコーディネートは
個性豊かで可愛かったです

私も帽子コーデにしてみましたがいかがですか?




最初はガチガチだった子供たちも、みんな懐いてきてくれてよかったヽ(*´∀`)ノ





私はファッションモデルではないので
知っている知識でしかそこらへんは話せなかったのですが、
新しい地域活性化モデルとはなんぞやとか
色々とおはなしさせてもらってとっても濃い時間を過ごさせて頂きました




これからの世代を引っ張ってくガールズたちへエールを★

また会える時を楽しみにしてるね~~~~~



素敵なイベントに呼んで頂きありがとうございました



ちなみにネーブル見附に気になるスポットを発見



こ、これはもしや。。。。


足つぼウォーキングコースでしたヽ(*´∀`)ノ

尋常じゃなく痛かった私はどうしたらいいでしょうか?笑

今度行ったらリベンジしてみよう






ということで、気になるスポットをもう一つご紹介します



『道の駅パティオにいがた』です

オープンイベントをやっていたので顔を出してきました~~~ヽ(´▽`)/


たくさんの特産品で埋め尽くされる販売ブースや、農家レストラン、美味しそうなパン屋さん
、、、などなど


広々としたデイキャンプ場


ソフトクリームは格別でした


ゆるキャラたちもお祝いに駆けつけてました~~~ヽ(´▽`)/


全部はまわれなかったんだけど、他にも見所がたくさんありそうです


ちなみに大量に置いてある見附の新しいパンフレット


私がいたるところに出没させてもらってますので
よかったら手にとって頂きたいですヽ(*´∀`)ノ

見附の魅力がたくさん詰まってます



大きな凧が目印だよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ


『道の駅パティオにいがた』
とっても素敵なところでした♪

また遊びに行ってみよう


こうして地元がどんどん活気づいていく姿はとっても嬉しいです♪





みんなもぜひ新潟県のど真ん中見附市に遊びにきてね~~~ヽ(*´∀`)ノ




みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
大募集中!
詳細はこちら


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花