実はみほこ只今猛烈な筋肉痛に襲われているのです

理由はさっき書いたサッカー大会ではないのです(笑)


遡るころ昨日の夜sheep*

山田彩乃と「ね~バドミントンやりたくな~い?


思い立ったら吉日★
経験者だった私たちはラケット&シューズを掘り出し
体育館へ行ってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



偶然居合わせたJKEモデルのさゆりちゃんとガジマネの4人で(笑)

ガジマネ以外は経験者~\(^o^)/

ってゆーても私なんてブランク5年以上だし
対してうまくもないんだけどね



なんとか記憶を思い返し
ドライブ、ドロップ、ロブ、ヘアピン、スマッシュ、、、などなど
基礎練習から挑戦\(^o^)/

わ~全然上がらないや~~~(笑)
でも思っていたよりも羽に当たってびっくり



それからみんなでシングル対決したよ~



みんなでガジマネをコテンパンにしてやりました(笑)

1時間半くらいみんなで楽しんだんだけど
すっごく楽しかったな~~~~

やっぱりひとりでウォーキングしてダイエットもいいけど
こうして皆でやるスポーツは倍効果がありそうだ~


リリマリスポーツ部も作って週イチくらいでやったら楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バレーボールもした~い




、、、ということで
本日の恐ろしいほどの筋肉痛に襲われているというワケでございます

太ももがとくに(笑)


でもやっぱりスポーツっていいな~~~~★





今日は燕三条のお仕事だったので、帰りにマイレスミットさんによってきました

前回は顔の美骨矯正をしたから今回は脚の超音波&リンパマッサージ★

めちゃめちゃ気持ちよかったです~~~

すっきり~~~♪

隣でヨガをやってる声も聴こえて、挑戦してみたくなりました♪

http://www.milesmitt.com/

マイレスミットさん
ありがとうございました~~~




帰りに発見したアサイーのスムージー

健康に良いということで買ってみたけど
不思議な味だった(笑)

でも有名なアサイーボウルは食べてみたいな~って思ってるよ~~~♪



ということで今日の健康ネタでした




みほこ


花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

花花花花花花花花花花