今日は新潟市でお仕事してから

長岡へGO

とってもとっても濃い1日になりました

明日は朝9時より『まちなかキャンパス長岡』エンジン02イベントにて
元モーニング娘、現在Cancamモデルの久住小春さんとの対談イベントです

ドキドキするな~!!!

今日のことはまた改めて書きますね

FxCam_1352560149768.jpg

とっても温かい皆様のおかげで
ほっこりした気分になりました♪



久々の実家は寝に帰るだけとなってしまいましたが、、、
先日録画しておいた秘密のケンミンショーを見ながら
ブログやFBを更新しているのですが

新潟が特集されていてめっちゃ面白いです

やっぱりそこは地元愛なのですね

あやのの出身地の群馬ネタもあったんだけど
本当にナスの蒲焼丼を食べてるのかな~?

今度聞いてみよ~っと★


あ~!この地元ネタはもっと話したいけど
明日も早いので寝ないとですね


明日も頑張ります


おやすみほこ~★
(なんか久しぶりにいった気がする・・・笑)


みほこ