きれいでしょ~



5月ってすっごく好きです★(´∀`*)

木々の緑があおあおしててキレイなんだよねー
深呼吸したくなっちゃうー






昨日と今日のみほこ

バリバリ営業してきたよー
でも県庁のエレベーターの中でこけちゃってすごく恥ずかしかった!笑

おじさまたち申し訳ございませんでした~(つд⊂)



オイラはモデルであり、営業マンであり、企画やさんであり、経営者でもあります★

そして我らがしたみちオフィス
占い、モデル、地域活性、パーティー企画・・・etc

何でもやさんといっても良い位様々な事業展開をしております

行く先々で色々なネタを繋げてお話出来るとすっごく楽しいんだ


したみちオフィスの代表はいつも過激な発言で(笑)
社員たちに喝を入れてくださります(´∀`*)

【考えないとは会社の家畜】

(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!

まさにその通りですよね!自分で考え動くことってすごく大事★


まだまだ過激で面白い社訓はいっぱいあるんですけどね
小出しにします(笑)

そんな社訓を胸に秘め明日もがんばろーう





おっと、最後に今日のお昼ご飯をのっけるね

★お蕎麦



★冷奴



今日すっごく暑かったからさっぱりしたくて
事務所のキッチンで自炊したよ

つるつる~美味しかったあ
かつヘルシーだしね\(^o^)/

しばらくお蕎麦ハマっちゃいそう

ふふふ~♪




ほいではまたねん


みほこ★