みほこです
少し落ち着いたところで
出張日記を書くんだぬーん!(*´∀`*)



まずは、リリマリHPを作って頂くきっかけとなったこの方


ケンスクールマネージャーの秋間さんとの打ち合わせ



とっても紳士のお方ですのよん(´∀`*)

今後たがいにウェブと題し新たな展開を考えております

どうぞお楽しみに


【たがいに】って本当に広がりが無限だと思う!

ご協力くださる全ての皆様に感謝です><





秋間さんはこの後、お子さんとコナンの映画を見にゆくって言ってました
私も見たい・・・笑


お時間頂きありがとうございました★








そのあとは、したみち業務提携先のCuteblackさんの事務所へ

オイラは新潟拠点の出稼ぎモデルです(笑)




ステキな方をご紹介してもらっちゃった~ヽ(*´∀`)ノ




プロのバイオリニスト兼モデルの岡部磨知さん
http://www.black.co.jp/model_okabe.html


Cuteblack所属されているので先輩ですね!★


すっごくCuteなのにびっくりするくらい気さくなおねえさまで
今井トリコになりました

なんと河村隆一さんや葉加瀬太郎さんから
バースデーメッセージが届くほどの実力とのことです

生演奏もいつか聴いてみたいなぁ


まっちねえさ~ん今後ご一緒する機会がたくさんあると思います
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

みほこ★より


新潟にもぜひお呼びしたいですなぁ~


あっ岡部磨知さんオフィシャルのHPはこちらですよん★
http://okabemachi.com/





Cuteさんもめっちゃ面白い会社で
スタッフさんのキャラが濃すぎる

うちも負けてないが。。。笑

そんなCuteさんのブログにこの日のウラ話が書かれていた(´∀`*)

恐縮なり


喜んでもらえて良かったな~ぁ

大郷しゃん、ひとみんしゃん、さこちゃんに会えなくて残念~><

またお邪魔します~ヽ(*´∀`)ノ










この日めちゃ寒かったんだよね!
気温差にやられるよ~う

まだまだ出張記は続きます



みほこ★