おはようございます晴れ

トゥルーマンショーっていう映画のDVDを見たんだけど

面白かったデス音譜

自分以外が全て人生のエキストラ!

これされたら人間不審どころではないと思いました(笑)

ふふふ★



したみちオフィスの教えでは発想力や想像力は映画や漫画で学べと言われてますカラ音譜




しかしもう10月なんですね!
あっというまに1年が終わってしまう!


そう10月と言えばハロウィンですよドキドキ

というわけでハロウィン女子会開催決定しましたドキドキ





日時:10月29日(土)18:00~

場所:かくれ伽 えん家 [新潟駅南店]

新潟県新潟市中央区天神1-18-13
新潟駅南口徒歩3分/けやき通り沿い

TEL 025-247-2070

会費:3800円

定員:15名


3時間飲み放題女子会コース!
7品・スペシャルデザート付


ドレスコード:オレンジ色のものを身につけて来てください
(お洋服・ヘアアクセサリー・小物なんでもOK!) 
もちろんハロウィンの仮装も大歓迎です 

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog

そう!私こういったプチイベントも開いてきたのですが
今回からリリマリ遥ちゃんが女子会部リーダーに決定しました★

遥ちゃんはとーっても女子力高いし、気遣いハンパないから任命しました(ノ∀`♥)

ということで、、、代表高橋遥殿より伝言デスニコニコ

↓↓↓

こんにちは!

Lily&Marry’Sの高橋 遥ですニコニコ
今回からリリマリ女子会部担当になりましたドキドキ

女子力UP講座やたのしい女子会を
これからたくさん開いていきたいと思っていますビックリマーク



もうすぐハロウィーン
街もすっかりハロウィンモードですね音譜

そこでリリマリでもハロウィン女子会を開催したいと思いますビックリマーク


女の子で集まって、ファッションのこと・メイクのこと・恋愛のことetc...
色々情報交換しましょう口紅


新しいお友達を増やすにもいいチャンスです音譜

お一人でも、お友達と一緒でもOKです音譜

はしめまして!な方も大歓迎ドキドキ



今回はたくさんお話出来るようにたっぷり3時間コース

ドリンクメニューも豊富みたいですビックリマーク

みんなでワイワイ楽しいハロウィンにしましょう!







という感じです(´∀`*)

私もちゃっかり参加しようと思っていますプレゼント

もうすでに初めましてな方からも参加希望あり★

ありがとうございます~音譜


ご参加希望者は遥ちゃんか私にメッセージ下さいませませ♪


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定




さて今日は朝いちカーブスでカラダ動かしてきます★