久々に携帯のデータを見直してみると

なんとも食べ物の写真が多い!笑

半数を占めているんではないだろうか・・・


確かに今日も


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

侍元のラーメンラーメン

必ず食べる前にパシャリ!

これは女の子に多い現象ではないでしょうか。

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

オイラは猫舌なのでよ~くフーフーしてから頂きます。

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


チャーシューがめっちゃ大きくて食べきれません!

塩ちゃっちゃ麺美味しかったぁ♪

玉子がまるまる1個入ってるねん!

岩のりもベスト!



美味しく頂きましたとさ。。。はーと


今日は食べ物ネタで引っ張りますが

オイラ毎日まかない係りじゃん?

やっぱりメニューに悩むのよね!

小さい頃からお母さんに「今日何食べたい?」って聞かれて

何でもいいよ~って応えてたけど

お母さん毎日悩んだんだろうなぁ(笑)


そんでもって本日も悩んだ結果

「和食」に決定!

アバウトや~


こんな感じでした抹茶



☆鯖の味噌煮

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

煮込みすぎて味かなり濃いめ!



☆だし巻き卵、玉ねぎツナコーンサラダ、きゅうりの青じそ合え

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定


玉子焼きは私基本砂糖入れすぎな位超甘めが好きなんだけど
今日は事務所の皆のためにしょっぱめベースで初めて作ってみたからちょっと不安だったよ!

副菜は適当に混ぜてみました(笑)


☆秋だ!きのこだ!舞茸ごはん

$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-未設定

炊き込みご飯って難しいよね~!
結構目分量でやっちゃったけどもう少し味濃いめが良かったかも。

舞茸うま~~~~~~っはーと

舞茸ってダイエット効果あるって聞いたことあるけど本当かなぁ?





THE和食にしてみたけどなんだか健康的で良かったですね(´∀`*)



私田舎っぽい料理や味付けしか出来ないから

今井美穂とオシャレな料理を作っちゃおう企画とかしたいよね~笑



新潟県産のお野菜を使ってとか~♪

お魚釣ってきたりとか~♪

いずれは今井米とかリリマリ農園作ったりとか~♪


農業系とか料理系はこれから色々とやっていきたいですねスマイル顔








なんだかとても食いしん坊な日記になってるので最後に・・・


$今井美穂オフィシャルブログ 『いまいのいま』 by Ameba Blog-DSC_0424.JPG

今日のコーディネートなんか載せておきます*


この秋マキシワンピをいくつかGETしたけど
くすみ色はマストだったね!

とっても使いやすいですキラキラ

ストライプのショートタンクに一目惚れしたんだけど
今日寒かったからカーデ羽織ってたよ!





こんな感じで女の子ブログっぽく閉めます(笑)


長々ありがとうございました(ノ∀`)