$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ
$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ

すっかり春ですのぉ~桃の花

撮影日和だったので白山神社へGOスキップ

$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ

*本日のコーデ*

まだ満開ではなかったけど、咲きかけの桜もとってもキレイでしたキラキラ

$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ
$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ

屋台もたくさんありました^^♪


番外編

$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ


気前の良いりんご飴のお兄さん(笑)
頑張ってくださーい^^


$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ

クレープをほおばる私と見つめるわんちゃんハァト
この子モデル犬だった!!!
カメラが分かってるんだって顔13
飼い主さまいわく^^


$新潟☆モデル今井美穂オフィシャル名乗ってますブログ

やっぱりこういう自然な感じが好きな今井でした・・・*