着物撮影を終えまして。。。

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J02130001.jpg





$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J02180001.jpg

大チェンジ♪
髪の毛長い~ハート
ぷち気分転換ですな^^
別人・・・笑



今日のPV撮影はネイルNGだったため
昨晩夜な夜な自分でネイルオフしてました♥akn♥

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-101008_1603~01.jpg

このネイルとは2週間でバイバイすることに・・・><

ということで今日は久々に自爪だったんですが
折れやすい爪に耐え切れなくなったので
撮影後速攻ネイルサロンへいってきました♪*


今回は・・・



Nail salon 「A'vi」(ネイルサロンアヴィ)
ラフォーレパーティーで初めてお会いしたネイリストさん
Tomoさんのサロンですあめちゃん♪

はじめてでしたが
本当におもしろい方で
話に夢中になってしまいました**

とっても居心地よかった~あd.heart*

$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J0215.jpg


明日から十日町出務のため
シンプル目な感じにしてもらいましたkirakira*
かわいい~っ


やっぱりネイルは必需だわ!



$今井美穂のオフィシャルに憧れるモデルブログ・・・笑-SN3J02170001.jpg


Tomoさんとハート

so Cuteeeeeee!!!


そんなTomoさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/tomotomomax/


ありがとうございました~^^

またよろしくお願いします♪キラキラ





う~ん気分がいいの~ぉ

お腹すいてきた(・∀・)