南魚沼最高だったなぁー!\(^o^)/

グルメライドの模様はまたアップしますね★

今日は全力で走り抜けたあと
親戚みんなで蓬平温泉にきてまーす♪

お爺ちゃん80歳の誕生日なの!


親戚といとこ大集合(^^)
みんな大人になったなぁ♪










私駆けつけたからジャージです(笑)

たらふく食べて飲んで喋って歌って激しい夜でした\(^o^)/

じいちゃんばあちゃんこれからも元気に仲良く長生きしてねードキドキ





今日もパパちゃんは最強の盛り上げ役でした(笑)

久々に今井家は両親弟と水入らずで寝ます♪
たまにはいいねー\(^o^)/






そんな今夜は急遽告知ですー!

明日12時から14時
原信亀貝店にておにぎりキャンペーンのイベントやります!

応援隊長として参戦します音譜


ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです\(^o^)/





よろしくおねがいします\(^o^)/


今井美穂