海宝君BDイベント | mi-hi-kaiのブログ

mi-hi-kaiのブログ

気まぐれに書いてます

昨年は落選の憂き目にあいましたが、今年は行けました

マチネのみ応募

両方申し込んだ友達に「当然申し込んでると思った〜」と言われたけど、両方外れたらどうしようとも思ったし😅

前半トーク 後半歌

ゲストは櫻子ちゃん

妖精みたいなドレスが色もデザインもとってもお似合いで可愛かったです

小さい頃英語を片仮名におこして歌詞を覚えたというエピソードに海宝君が反応 仲間、ですね?

広島の言葉のイントネーションの正解を来場者から探そうとしていましたが、時間がなかったせいか取りやめていました

ミスサイゴンがコロナ禍で中止になったので、こんなに沢山(ミュージカルで)歌ったのは初めてだそう 

デュエットはまさかの

「いい日旅立ち」

海宝君が短髪のせいか昭和感が出ていたので?ノスタルジックな雰囲気となりました

前にも書いたかもしれませんが櫻子ちゃんの初映画は昔リアルタイムで観て、内容より何より綺麗な声がとても印象に残っていました

ソロはその映画のエンディング

嬉しい選曲でしたドキドキ


海宝君ソロで私的に1番惹かれたのはレミゼのカフェソング (トークから、今回のオーディションは受けてないんじゃないかなーという感じがしました)


しーさんとムラムラの「散歩」byとなりのトトロ

は、。。謎のカンペ🙁


自分の歌いたい歌より、ファンの皆様の聴きたい歌を選ぼうと思うようになりました、と言いつつ

選んだのは「ミスターベイスマン」

これも知らないのですが。。周りに聞いても誰も知らなかった😅

雰囲気を楽しんで、だそうです

ムラムラの低音に痺れました


アンコール?はゲッセマネ(映像)

いつかジーザスやってくれたら😌ともよぎりますが私のジーザスはやはり神永君なので🥹


せっかくカメラタイムを設けてくれましたが、前方席にもかかわらずスマホカメラが低性能で悲しい結果にガーン

載せようものなら「誰?別人載せないで」と怒られそうです


紀尾井ホールが別空間に見えた、あっという間の1時間半でした ソワレはブログを楽しく読ませていただきました

公演の合間にイベントを挟んでくれて本当にありがたかったです 









ありがとうございました