岩手・盛岡・お名前ポエム


筆文字アート+αのお店


月toすず のmihoです






表現のお勉強の…ミッションです。

お題の写真をみて表現していきます


文章がまとまっていないような…


でも、気持ちで書いてしまいました😌(笑)


お付き合いのほど

よろしくお願いいたします🙏



ーーーーーーーーーーーーー







生きる



今を 



この瞬間を




懸命に



船…そんな枠にとらわれなくていい



船になりそうなものを探し



入る分だけの今まで培った荷物をのせて



船出する



支えてくれる仲間に背中を押してもらい



漕いでゆく




途中たどり着いたの島々で、



体や心を休め、



人の暖かさを感じ




自分の持っている物をあげたり



感謝の気持ちをもらったり




そしてまた旅に出るんだ




時に穏やかな波



時に嵐のような波




まるで人生そのもの



色んな波があるからこそ

面白いのだ



ゴールなんて決めてない



自分の果てしない可能性を信じる航海



波に揉まれながら


自分が磨かれていく



いつしか自ら輝きだすことだろう




そのためにも



『生きる』


今を懸命に生きる












月見今後の出没🐻情報月見

10/5(土) 【予定】
親子でEnjoyふでもじアート教室(盛岡市内)
…詳細は後日お知らせします


10/16 
虹色カーニバル@ビックルーフ滝沢



10/20
北上市 阿部マイカーセンター様
お客様感謝祭 出店


11/12
黒沢尻北地区交流センターさま(北上市)にて
趣味の教室「筆文字アート教室」開催
…詳細は後日お知らせします



11/20 
虹色カーニバル@水沢メイプル




9月はイベント等の出店は
お休みさせていただきます🙏💦💦


10月からは、いよいよ
楽らく書伝道師になってから
初のお教室を開催していきますよ!
(超緊張ガーン!!)

のびのびと自由に表現する
コツなどをお教えしたいと思います♥️

皆様と楽しく
紅葉芸術の秋イチョウを堪能!

気分は
カラーパレット有名アーティスト赤薔薇
なりきって
思いっきり
楽しんじゃいましょう✨

皆さまにお逢いできることを
楽しみにしております♥️