岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです



✨完全にプライベートなお話✨

来週、友人の結婚式に出席します⛪🔔 


これはその際の受付に出すゲストカード

裏にメッセージを記入するのですが…
仕事柄なのか…

とても
なことをしたくて…


Mr.Childrenの『抱きしめたい』の
歌詞の中から、
お二人の名前を探しあて、
お名前ポエム風に仕上げました♥️


名付けて…

ちゃっかりお名前ポエム(笑)


なかなか2人の名前が
入っている歌詞を探すって
一苦労滝汗
しかも、
weddingsongにふさわしいもの
と言う条件も関わってきます💦
あと
文字の並びも関係してきます…


もう
ミスチルの『抱きしめたい』
を見つけたときは
思わず
「キターーーーーー!」
大きな声を出してしまい
旦那にびっくりされましたびっくり(笑)



初心忘れるべからず

なんか自分にも
言い聞かせているようだなぁ~
このメッセージ(笑)

友人に喜んでもらえたらいいな🎵


(↑💐プレゼントしたブーケ💐↑)


ともあれ、
友人の晴れ舞台
楽しみ♥️ 



今さらだけど
たるんだ二の腕なんとかならないかな~
😞💨
はぁ~
…二の腕ぶるぶる問題

最後の悪あがきがんばります(笑)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

盛岡市青山の
ラフィーグさんにて
想いをのせて… 願いを込めて…
  お名前ポエム
絶賛委託販売中!!
          ⬇️⬇️⬇️






🌻今後のイベント出没予定🌻
7/24  Sweet店(10)Diamonds vol.1
   クラブヴィアージュ盛岡

⏫なんとweddingドレスも
格安で着れる大チャンス!!
写真も撮れちゃいます

日頃、時間に追われ疲れている
そこのあなた
あの頃を想いだしキラキラできる
BIGチャンスですよ🎵
非日常を味わい、
美味しいお料理も味わい
癒されてみませんか🤣💞

もちろん私もお名前ポエムで出店します✨
心込めてお書きしますよ♥️


7月もあと残りわずか!

お会いできるのを楽しみにしております😉