岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです



だいぶ遅くなってしまいましたがアセアセ

3/7 SoRaCafeさんにて
MamaMarche vol.2が開催されました♥️

外は寒い寒い☃️吹雪でしたが

ママさんたちの笑顔広がる
とても素敵なイベントでしたよ😃💕

そして心も体もあたたかな空間で
お名前ポエムを書くことが出来て
とても幸せを感じました✨



今回も素敵なお名前に出会えて、
素敵な由来など
お聞きすることが出来て
とても嬉しく楽しい時間を
過ごすことができました♥️



そしてお名前ポエムのほかに、
初めてワークショップに
挑戦してみました✨

タンブラーを作ってみましたよ♪


私のつたない消しゴムはんこで
申し訳なかったのですが…ガーン

筆文字×消しゴムはんこ

なかなか いい感じできました✨


MamaMarche vol.2開催の
事前準備から当日まで
主宰のお二人は頭が下がります♥️

本当にお疲れさまでした🙏💦💦

そして、
ご一緒したお客様、皆様
ありがとうございましたラブ


SoRa cafeさんのワッフル♥️
とってもしあわせ照れ
ごちそうさまでした🙏




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

盛岡市青山の
ラフィーグさんにて
想いをのせて… 願いを込めて…
  お名前ポエム
絶賛委託販売中!!
          ⬇️⬇️⬇️







チューリップ4月イベント出没予定チューリップ




お会いできるのを楽しみにしております😉