こんばんは🌙😃❗

岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです


今日から3月
卒業シーズ到来ですね🌸



昨日は
ラフィーグさまアニバーサリー企画
ワークショップカフェ☕
に参加してきました😃



柄の意味や結びの意味などお伝えしながら

想いを込める月toすずのモノ作り精神を

お伝えできたかな~と思っています✌️



色々な柄の折り紙に願いを込めて

皆様一折り一折り想い心を込めて

作られていましたよ♥️



お子様連れのママさんがゆっくり

色々なワークショップを体験し

リフレッシュされてましたよ✨

(赤ちゃんもご機嫌♪お利口さんでした♥️)


またお客様の中では

作っている途中ハッピーな一報が届き

みんなで盛り上がったり(/▽\)♪!


ラフィーグさんに

御守り作りを体験していただいた際、

折り合わせていったら

なんとっびっくりびっくり

柄がぴったり合う‥など

縁起がよい

ミラクル連発の

笑顔が絶えないイベントとなりました

(ビックリしすぎて写真撮り忘れました)


⏬皆さんの御守りちゃんたちでーす⏬











私もちょっとだけ
きらりさんのマーブルアートを
体験しましたよ🎵

かわいいサクラちゃんです




せっかくなので
ひな祭りの歌詞を書いてみました

とってもいい感じてす😁✨✨



初めてのワークショップ参加でしたが、

皆様に楽しんでいただけた

イベント出店となりました!


そしてなにより
皆様の笑顔が印象的でした😃


お越しいただいた皆様
ありがとうございます♥️

とっても素敵なイベントを
企画していただいた
ラフィーグさんをはじめ
ご一緒できた素敵な作家さんたちに
感謝です✨

ありがとうございました😃




🌜今後の予定🔔

3/7(木)
盛岡 SoRa cafeさまにて


🆕
3/9(土) 初北上イベントです
YOU♥️遊マーケット


3/20(水)
紫波町 オガールさまにて

ですラブ

皆様の笑顔にお会いできるのを

楽しみにしております😉

よろしくお願いいたします🙏




盛岡市青山 
お名前ポエム
絶賛委託販売中です!!


こちらも合わせて
よろしくお願いいたします😉♥️