2022年7月8日


夜雨が降るとか降らないとか口笛

 


直前までわからないお天気




ほんと、コロコロ変わってばかりで…



昼にはツーリングは延期して、

「夜ご飯でも食べに行く?」とか

話していたのだけど



結果は…


雲が消えたのか?


雨、降らない!✨おねがい



…ということで、

向かうは山内ホタルの里


アリランらーめんの近くらしいが。

※行ったことはない!



美人の水ってなんだろう。ラブ

湧水かしらね〜


ホタルツーリング、決行です。


18時過ぎまでバイクを磨いて♪


あほわ、

車を洗車したら水飛沫がバイクにかかってしまい

あたふたとまた磨き上げて(´・д・`)


18:50分しゅっぱーつε=┏(・ω・)┛



給油して



少し安くなってた🤗



ひとり走っていたら、125CCのバイクが

357で夜の競争

前列に4台並んでヨーイどん💨



その中に、しーちゃんを発見!(・ω・)


2人でばびゅんして、きゃぁ怖い。


うちのエリミちゃんはダッシュが苦手

だって、カワサキ鉄の塊だもんね。

もう何歳だ?エリミンは36歳



125ccについていけてない爆笑



しーちゃんモンキー🐵軽い。



あ、

急いでいたのは給油のためだったのか!



このちびっ子に180センチの人が

乗るんだからすごいよねー。



そこから5分くらい走って

ドラスタR子さんと合流!

待ち合わせ時間ピッタリに到着っ


しーちゃんとR子さんは約一年ぶりのミート。

わたしがいけなかった象の鼻パーク🐘以来


さて、いつもの道を走りますかね。

市原埠頭のとこ曲がってからの

大多喜街道k297からk13号〜



ワクワクが止まらない゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



真っ暗闇のプチクネクネを楽しむ。

とにかく、今宵は月と星空が綺麗で…

綺麗すぎて…✨🌛



わたしは上を向きすぎて

あやうく転けそうになった。

(@○∀○@)



後ろで2人は爆笑🤣

立ちごけしなくてよかったよ。



カーブが怖いR子さんは、時折

きゃーきゃー爆笑



大丈夫、きっと

奥多摩で@あきらさんと修行したからウインク



ついたよー!

少し時期外れなホタルだけど

みえるかな。


駐車場だか、なんだか、どこに

ホタルがいるのかな?




月の光。

肉眼でみえるようには表せないけど



天の川のような星の川✨



雲の川?

Stormみたい。



なんか出てきそうな森…

狼とか🐺

実際は、ケーンって

キョンらしい鳴き声



美しい水がホタルや生き物達を守っているんだね。



写真には映ってはいないけど、

ホタルがフワッと

何匹も舞う姿を見ることが出来ました🤗



カエルの大合唱🐸🐸

するとホタルが飛ぶ?!



インカムのピカピカに惹かれて

飛ぶのかな?

駐車場に近い方が光る率高めでしたよ。



静寂の中、

またもや動物の鳴き声(|| ゚Д゚)


姿なくビビるホワさん


探検が終わって、3人でごはん



久しぶりに会えてとにかく楽しくて

帰宅したんだけど


なんだかホワさん、寝付けない。

興奮したかしら。



あっという間に朝が来て…

(_Д_)



朝活開始っチュー



ナンパ橋ー

鈴菌兄貴と待ち合わせしたら

あららん、昨夜走ったしーちゃん

また来てくれた‼(•'╻'• ۶)۶



あら、しーちゃん、

今日はモンキーじゃないんだ!びっくり

YAMAHAのSDRって言う2スト

はじめてのご対面。

本人みたいに細っ!!

リッター10キロしか走らないらしい。



あー、この匂い

このサウンド…

ガンマ師匠、あれからどうしたのかなぁ…

ガンマ不動以来会えてない🥲


せっかく集まったので道の駅いちかわまで

ツーリング。



鈴菌アニキ、速いよ。

なんかわたくし、

スタートで置いていかれてます〜えーん

SV400○○←不明

鈴菌アニキはSSTRのキャンプでも

一緒だったんだよね。




道の駅市川に着いた!



他におバイク様はいらっしゃらず。

なかなか珍しいことらしい。


道の駅がオープンするまで30分。

ぺちゃくちゃ



道の駅スタンプをゲットしてラブ

生の梨がのったパフェを食べようと

さらに待ったのだけど…

なぬ?!梨がない😭

1時間待ったのだけど


梨ソフトとコーヒーソフトにチェンジ口笛

しーちゃんひと口〜

梨ソフトもおすすめ〜



キンキンのクーラーですっかり寒くなったところで

ついでに朝ご飯。

ピクルスんまっ🥒(°д°)



夜も朝も短時間だったけど、

夏は涼しくバイクで走れたらOKだねー。


結構お腹いっぱいになって

眠気が…ふとん1大あくび


良い気分転換になりましたウインク