暑さが和らいできた&余裕が少し出来た&やっと炊飯器とレンジを買った(笑)てことで、ちゃんと夕飯&お弁当を作るのがちょっと楽しかったりします。
まぁ手抜き&残り物フル活用なんですが(笑)けっこう良い気分転換に…いつまで続くかしらん☆
俵山で買ったシフォンケーキと一緒に半年ぶりに紅茶を淹れたり。(食いかけご愛嬌)
学生の頃、一時期毎朝アールグレイでロイヤルミルクティー淹れてたので、なんかアールグレイは懐かしい味がしまふ。
日本ではなじみが薄いせいか昔はプレーンでは飲めなかったのに久々に飲んだら美味しい。慣れると癖になる大人の香りなのでせうか。
食べ物のおいしい季節♪焼き菓子作りたいなぁ(だいたい失敗するけど)