昨日 遊助ツアー開幕🎉

前のブログでもお話したように

参船は出来なかったけど 

グッズを買い求めに行ってきました💨



パンツはとりあえず購入しませんでした
参船する日に買うことがあるのか
自分ではわかりません
現段階では買わないつもりですが、、🙄


傘は、晴れ・雨兼用なので今のシーズンいいですよね☂
筒型のケース入り
明日も晴れて暑くなるけど もしかしたら午後
にわか雨があるかもらしいです💦



スリムボトルは 容量 0.3リットルなので
今はライブの間用になるかな?

ミニポーチも、保冷・保温の両方なのでいいですね
グッズのスリムボトルもちょうど入ります
ショルダーにもなるし👍




明日の白⬜は参船します
明日は白の T シャツと白のタオルを買います😆
ステッカーくじのステッカー色んな方のゲットしたステッカーを見ると、結構種類があるみたいなので  
明日も買う予定です✨