キャベツの肉味噌炒めの晩ごはんとどこかにマイル | みーちゅの毎日空を見上げて

みーちゅの毎日空を見上げて

間質性肺炎と診断され、日々の出来事を覚書として残そうと思い、ブログを始めました。

今夜の晩ごはんは


{BE5D12C7-4E36-49F7-BA0B-FCE5922447F1}

キャベツの肉味噌炒め
鶏ハム&煮卵
きゅうりとクラゲの中華サラダ
キムチ
お味噌汁
ご飯



{5FE0D364-FD68-4F79-8A1F-631075B83FC5}

キャベツ、長ネギ、豚肉を入れて
味噌炒めです。


{4E99D9C0-AE92-4230-BAEC-982B763BED1C}

簡単和えただけ〜。


{A751B805-C0B1-47E8-A2DA-05D0B7844D33}

鶏ハムと煮卵は常備菜ですね。
ご馳走さまでした。




🍓🍓🍓




夫のいちごファーム


いつの間にか
たくさんのいちごがなってました。



夫はずっと出張中だから
私がいちご狩りしておきましたよ。




誰も水やりしてくれないからと
自動水やり器⁈をセットしてましたわ。
あはは〜。
なのに最初に食べられないなんてね。





さて、1号は
齧れるうちにと、夫のマイルを使って

『どこかにマイル』を申し込み
週末1人旅に出かけるようです。
希望地だったので喜んでいます。


私も明日からちょっと旅して来ます。
行き先は超久しぶりなところ。
遠足前の嬉しさで眠れないかも〜。

帰ってきてから次の日もすぐ仕事なので
かな〜りキツイと思うけど
頑張りまーす!