うちのMILKさんはトリミング先が出入り禁止になってしまったので、


2ヶ月に1度は爪切り、肛門線しぼりに動物病院につれていってます。


入院前に行きたかったのですが行けず、今日パパと娘が2ワンコを連れて行ってきてくれました。


COCOAさんは最近目やにとお口の臭いが気になったので見てもらいました。


まず体重…やせすぎ(^o^;)

目やに…栄養失調による結膜炎(-_-;)


お口の臭い→先生が2どほどクンクン…菌がいますね(*_*)


COCOAさ~ん大丈夫かぁ。

それに比べてコロコロしてきたMILKさん。


♪♪♪前向きに歩こう♪♪♪☆ママは笑っていたいから☆-P2011_1127_085404.JPG


おいしいご飯たらふく食べて元気になってね。


MILKさんはほどほどにね。

ママが帰る頃にはベスト体重にもどってますように(#^.^#)