少し前の私のプライベートな日

10月7日は妹の結婚式でした💒

妹とは昔はよく喧嘩したし、妹怒らせると家の中の誰よりも怖くて()

小さい頃は(1歳くらいの頃かなー?)
静かだなーと思ったらサクマドロップの蓋が開いてて口の中から9個も飴が出て来たり🍬
(喉ツマらせてなくてよかったー!!
しかもどれも飴小さくなってた!!笑)

家の中の白い壁にクレヨン🖍で自分の名前書いて『やってない!!!』と言ういたずらっ子
どう考えても妹しかいないのに

9つ離れているおてんばな妹が結婚してママにもなり・・・


その日を迎えるまで私もお手伝いさせて頂きました

妹には5カ月になる息子ちゃんがいるのでそのお守りをしたり、



一緒に両親へのプレゼントを買いに行ったり🎁

ドレスを一緒に選びに行ったり

なかなか忙しい日々を一緒に過ごしてました


当日は私も普段着ることがなかなかない着物で👘

このお着物も母と妹が決めてくれました


皆さまが来られる前に先に親族での写真撮影📸


私とはタイプが違う妹はマーメイドのドレスでした👗

大好きなおばあちゃんと


弟'sと一緒に




挙式も晴れてよかったねー☀️暑いくらいの日でした







お料理もとっても美味しかったです



お色直しのエスコートは突然呼ばれる私と弟
そしてサプライズでおばあちゃんも
おばあちゃんウルウルしてたぁ



楽しいお式になって良かった



こんな月初めの日曜でしたが、次の日妹達と同じくらい疲れ切った身体だったのは事実です。笑笑