今日は16日

ご存知の方が殆どだと思いますが、

安室奈美恵さん引退
の日です。



私も安室ちゃんの音楽を聴いて育ちました
アムラーがブームになり、みんなが安室ちゃんのファッション真似してたなぁ
だからとっても悲しい

安室ちゃんは
顔がベビーフェイスでとっても可愛い😍💕
顔が小さい!!
あんな顔になりたい

ダンスパフォーマンスが凄い


私がお友達に誘われて行った
初参戦した安室ちゃんのライブ

安室ちゃんのライブはMCがなく本当に歌とダンスだけのパフォーマンス
ライブは2時間とかそれ以上


「すごいなぁ

と言うのが行って観ての感想でした


正直MCがあるとなんとなく身近に感じるから
あれば私はとっても嬉しいけど、ダンスしながら歌うってすっごい体力使うのに
カッコイイと思いながら観てました。

そんな安室ちゃんが今日で引退

本当に寂しい😔

「戻ることはない」
という言葉に彼女の芯の強さを感じ、またその言葉でさらに寂しさを感じました。

こんなにも世の中の人から引退を惜しまれる彼女はとっても愛されている証拠ですね

25年ステキな歌とパフォーマンスをありがとう

そして


お疲れ様でした💕