こんばんは

最近頻繁にアメブロ書いてるミィコです


今日は私の好きなアーティストについてご紹介します

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが


まずお1人目は


Tiaraさん

何度かライブに行って名前覚えて貰えた時の
嬉しさハンパない
Tiaraさんとっても優しいんです💕
ツーショットのお写真は私の宝物
透き通った歌声が好きなんです
こんな歌い方したい
またライブに行きたい


そんなTiaraさんの曲で好きなのは

『さよならをキミに...feat.Spontania』
この曲は知ってる人が多いのでは

そして
『たったひとつのI Love You with TEE』
この曲でTEEさんを知りました💕
デュエット曲として好き


『いつまでも〜I love you forever〜』
この曲はTiaraさんがご結婚された時に
書いた曲です💕
聴いてて幸せになれる私


さて、お次は先程Tiaraさんともfeatringされてる


TEEさん

何年か前に海で公開ラジオの時に
初めて生歌を聴きました

とっても優しい歌い方
TEEさんもとっても優しい方
歌歌ってることお話ししたら
「頑張って
お話出来て本当に良かったと思ってます
またいつかお会いしたい


そんなTEEさんの曲で好きなのは

『ベイビー・アイラブユー』
この曲は有名な曲ですよね
シェネルさんと歌われてるバージョンもあります

『雨〜u still love me?』
この曲はよく車の中でリピートして聴いてしまう曲です
切ない曲だけど大好きなんだよね


そして


関ジャニ∞

彼等は感動をくれる私の元気の源の1つ
すばる君がまだ当時はJr.だった頃
歌声を初めて聴いた時に
「歌が上手い演歌歌えるだろうなぁ歌う事が大好きなんだろうなぁ
と思って聴いてました。

そこからすばる君の歌を聴いてみたくてライブに行ったり

ライブではエイトレンジャーのコントしたり

ファンも笑ったり泣いたり

今年関ジャニからすばるくんが脱退しジャニーズを退所するのをニュースで見て
ショック受けたけど
これからも応援していきたい

すばるくんも新関ジャニ∞も

その中で私が大好きな曲は

『大阪ロマネスク』
メンバーはほとんどが大阪出身
(京都と兵庫の2人もいるけど)
関ジャニメンバーが大阪愛が凄い
羨ましくなっちゃうくらい!
この曲は少し寂しい曲だけど好き

『LIFE〜目の前の向こうへ〜』
元気をもらえる曲
そしてすばるくんがテレビでメンバーと最後に歌った曲

『今』
そして今この曲
本当に今気がついた〜
MV見てたら、、、



あれ?





なんと〜



振り付けに手話が入ってる
最近私も勉強してる手話がところどころ
えっ??手話入ってるよね〜
と1人興奮してました

とっても嬉しくなっちゃいました💕

だけど私気がついたの
「今」だからね


ということで今回は私が大好きな音楽についてでした

よかったら是非聴いてみてください
聴いたら是非感想教えてね



以上ミィコでした
最後までお付き合いありがとう