こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日も見に来てくださってありがとうございます♡
いいね&読者登録も嬉しいです♡


今日は珍しく旦那さんと2人でお出かけしました(*^^*)
お出かけと言っても、ユニクロとしまむらのイオンに行っただけなんですが(笑)
でも2人は久しぶりだったのでなんか新鮮でした♡
ゆっくり試着して一緒に服を選んだり。
ミスドでお茶したり。
ユニクロでお買い物したのでまた紹介させてください(^^)


今日のコーデです。


GLOBALWORKのトップスに、ユニクロのハイウエストワイドパンツを合わせました( ´ ▽ ` )ノ
ワイドパンツお気に入りで最近よく登場してます♡
トップスは去年のですが、渋めのカラシ色がお気に入りです(^^)


サンダルは、SESTOさんの人気のこちら↓
私が履いてるのは7cmヒールです。


3.5cmヒールもあります(^^)

バッグはこちら↓


プチプラなのに、思った以上に良かったです♡
こちらのドット柄スカーフを巻いてます↓





トップス...GLOBALWORK
ボトムス...ユニクロ
サンダル...SESTO
バッグ...Passe-Dix
腕時計...ダニエル・ウェリントン
帽子...ユニクロ




では、今日も一日お疲れ様でした♪