やったぜオグリ | ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

老後までゲームするんじゃないかと思うこのだめ人間ぷり。

デジサポイベ好き。大体代弁してくれる。ワイルドクール!

ウイニングライブ行きてぇ~~。

 

鉄球専門店に大草原

 

18曲ミッションのためにグラライばっかやってる。オグリ可愛い。

油断してたら温泉旅行券もらってた。

納得してしまった。

そういうとこだぞオグリ

良すぎて爆発する

 

ライトハローさんの制服姿!!

よそのトレーナーなのにマルゼン恐怖症になってるwww

肉まん食後バトル

 

久々オペラ育成

温泉と根菜の王国wwwwwww

そういう事言うタイプだったのか。

アヤベさんのオペラオー評草

 

可愛いね。オグリにはやっぱ食べさせるイベントがいい。

ワッショイワッショイ!

おっ惜しい~~!!!

初めてのUG娘です。ありがたや。

3.5周年イベントギリギリだった。ありがとうオグリ

他の未所持SSRにすべきかもしれんが、カンストさせたい気持ちもあるのでオグリ担として…。

 

代表も代えておいた。

スピードもうちょい伸ばしてたら行けたんだが。

理事長イベを全部やって根性育成。むんっ!