苦戦しすぎ | ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

ゲームという非生産的なものを何年やるつもりなのか小一時間問い詰められてもやりたい

老後までゲームするんじゃないかと思うこのだめ人間ぷり。

クリア後に何か変わるかな~と思ったんだが…。

わからん☆印全部揃えりゃ変わるかな。

 

埋めてないとこ埋めていきます。コロシアム系とか。

おしゃフラ持ち歩きたいよ。

このギリギリっぷり。下手!!

 

W1にチェックマーク入ったぜ。

 

全てを無視して難易度を下げるな。

 

え?!何が危ないの?!変態が雲乗って来たから?!


間違って動画撮ってたからついでに載せとく。踏んでゴール系が本当苦手なので奇跡です。B押しっぱすら出来ぬのか。

 

連結リフトの届かぬつぼみをゾウさんにお願いしました。

 

テッテレー

 

天空のリズムブロックで苦戦しまくった…残機使い果たすかと思った。

フロートスピン→壁ジャン(割とダメ)→つるショット(頼りすぎてダメ)→ふわジャン になった。

おわかりいただけただろうか…(死にすぎ)

尻から花出てるみたいになってるじゃんw

 

ホッピン踏めなくてドリルで行こうとしたけどマリオで踏めたわw

ここ『!』ブロックバッチ付けてると楽なのを後で知った。書いといてくれ!※たぶんどっかに書いてる

 

エイミーっておいしいのかな。

やっと殻持って土管に入れたよ~。

 

チェック入ってないのが謎だったが師匠と話したらついた。

 

今後何度死ぬのやら。