ここ数日気持ち悪いのが続いて、何なら食べれるかなーって考えたら結果、









見つかりました!
食べたいもの!











きのこ汁
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







んで、前に道の駅のような場所で食べたことがあるきのこ汁が美味しかったのを思い出して、そういうの近くに無いかなって検索してたんだけど、意外となくてショボーン







検索で目に付いたのが
北海道のきのこ汁
で、これがすごく売れているらしいびっくり







いやいや、遠すぎwww
こちら静岡県民ですw





どうやらこちらのきのこ汁

『日本全国で一番売れているきのこ汁』

らしく、お値段なんと¥110らしい







110円のきのこ汁求めて北海道までは行けないわ
😂😂😂😂😂😂







と諦めたところで見つけたのが、まさかの楽天



ら、楽天に…あるではないか!






¥1,160



wwwwww



ほぼ送料なのでは?w








食べたすぎて、気になりすぎて
買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そんなに売れてるなら気になるじゃん?ニヤニヤ
でもさ、北海道の雪の中で食べるからこその美味しさなのかな?
このクソ暑い真夏の静岡で食べても意味ないかしら笑い泣き





でもでも北海道旅行するよりは安いから
私があっち行くよりは
きのこ🍄‍🟫たちにこっち来ていただいた方がいいよねw







でもね、ほんとはね、
こういう味噌ベースのきのこ汁じゃなくて
しょうゆベースのやつ求めてたんだw






とりあえず買っちゃったし
楽しみに待つとします🍄‍🟫🍄‍🟫🍄‍🟫