仕事行きたくない!
もう働くの無理えーんえーんえーん



って投げ出したいショボーンショボーンショボーン



なんか自分が生きてるだけで精一杯なんですショボーン



少し動くと動悸がして
立っていると静脈瘤が痛く
空腹も満腹もちょっと小腹を満たすのも全てが気持ち悪く、
慎重に1時間かけて食べた食事は結局吐き、
それでも常にお腹が苦しくて。



仕事で人の世話してる場合じゃない。。。



つわりピークの時よりも今の方が辛いです。
妊娠6ヶ月にして体重低下。
6/1の健診時 39.5kg
7/3の健診時40.5kg
本日39.1kg



6ヶ月でつわりと呼んでいいのか分からないけど
つわりよりつらい状況に、痛みや体調不良に強かった私が限界を迎えそうです赤ちゃんぴえん



つわりの時はお水や麦茶など飲み物はそんなに気持ち悪くなかったのに、今は飲み物も気持ち悪くて、ほんの少しずつ頑張って飲むようにしています。




トイレの回数も減ったし、量も少ないネガティブ




こういう時って受診すべき?
でも7/3に受診して何も問題なかったからこのタイミングで相談しても様子見るように言われて終わったら悲しいし、
そんなことで受診するなと言われたらどうしようって思うし、
医者や看護師からしたらこんな妊婦いっぱい見てきて、我慢できないタイプの妊婦様なんて思われたら嫌だし🤢
全く食べれない飲めない訳じゃなく、赤ちゃんの胎動もあるなら大丈夫って言われて終わる気がする無気力



なんて考えてしまい、
次の受診まで耐えようと思っています赤ちゃんぴえん






産休に入れるまであと88日




長い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン






食欲ない時の強い味方💪
フルーツの存在ってほんとありがたい赤ちゃんぴえん飛び出すハート
こんな時こそ自分にご褒美で高級フルーツ摂取したいおねがい