今日はずっと寝ています。


用事で実家に帰ってきているのですが、
今朝から体調が悪くて悪くてショボーンショボーンショボーン


朝は嘔気で目が覚めて、そのままトイレに直行。
昨晩の夕飯の消化しきれてなかったものを吐いてしまいましたえーん


吐いてすっきりしたものの
空腹も気持ち悪いので朝ごはんにサラダとパン1つ食べたのですが、


その後から気持ち悪い&胃痛

子供たちはじぃじばぁばと遊んで大はしゃぎで、
時々思い出したように私のところに来ては
「ママ、大丈夫だよ、いいこいいこ」
なんて声を掛けてくれて悲しいキューン


結局ほぼ寝て午前中は過ぎ
食欲は全くないので、胃痛がおさまった時に
12:30頃スイカを5口ほど食べましたが
食べた直後からまた胃痛悲しい悲しい悲しい


また寝ました



不思議なことに、ホルモンバランスのせいか
こんだけ寝ても寝れるんですよね。
まぁ1.2時間で目は覚めますが、またすぐ眠気に襲われる。


気持ち悪いはしょっちゅうあるけど
胃痛でこんなに長時間辛かったことは経験ないので
これは直るのだろか…と。
今日は休みの日だからいいけど
この先の妊娠期間ずっとこんな胃痛を感じながら仕事するのは辛すぎる悲しい



妊婦の胃痛、どうしたらいいのーー🥲