現在中耳炎ベビー赤ちゃんもやもや
の娘さん。



お薬はオエオエしながらも拒否せずに飲んでくれて、ママがやる鼻吸いも、基本ものすごいギャン泣きだけど、時々ゾーンに入って無になることがあって何とかできてます。


鼻吸いはママのお口で吸うやつなのでママが苦しくなってハァハァショックしているのを不思議そうな顔で見つめてきますうーん


中耳炎とはいえ、いたって普通、いや、いつも以上に元気。


そして今日は記念すべき
はじめての1歩🐾
歩きました拍手


立っちをさせて
50㎝ほど離れて
あんよ!あんよ!
と応援拍手


そしたら右足が1歩前に出て、倒れることなくキープ!
そのあと左足は全然出なくて、その場で座り込んじゃいました爆笑


2回できました🙌🏻


昨日も1歩前に出たんですが
その時は1歩と同時に転んでしまっていて。


今日はキープできたので
今日がはじめの1歩記念日です♥️



それと
25㎝ほどのソファに乗ってソファからおもちゃを落とすのが最近のブーム。








背景が汚いのはお気になさらず滝汗