”外見を変えて人生最高の自信を手に入れる” エクセレントスタイリング 矢岡 美智子  

【幸せオーラが出るパーソナルカラー】×【垢抜けスタイルになれる骨格タイプ】×【史上最高に美しくなれる黄金比率メイク】

=《20代の自分よりも女性らしく凛とした貴女へ》

生まれ持った魅力を最大限に活かして外見を美しく変えれば、人生まで変えられます!


テーマ:

✳︎イメージコンサルティングサロン
Chic(シック)@中目黒✳︎


9月のご予約を承り中!
只今、サロンオープンキャンペーン実施中!
通常価格の半額でご案内しております。


合わせて、9月のキャンペーンのご予約も承り中☆
キャンペーンの内容は、こちらのブログをご覧ください。


☆メニューについて

ご予約、詳しいメニューご質問などのお問い合わせは、こちらから。
お気軽にお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

イメージコンサルタント 矢岡 美智子です。
ご訪問ありがとうございます。


いつも、時間が出来ると色々なお店を周り、ファッションやメイク用品を見ています。

今回は、久しぶりに丸の内や銀座界隈に行って来ました。

結婚したばかりの頃は、近かった銀座にはよく歩いて行っていました。
その頃は、まだ外国人の観光客は、今より少なかったのですが、今は国際色豊かな街になりましたね。

歩いていると、タイ人に道を尋ねられて、久しぶりにタイ語で会話もしてきました。
「タイより暑いよ。」
と言っていました。(笑)



毎回、商品を直接見ると、沢山の気付きがあります。
今日は、そのひとつをお話しますね。


今季は、『ボウタイブラウス』が店頭に沢山出ていました。

ボウタイブラウスは、”骨格ウェーブタイプ”がお似合いになるアイテム。
定番な着方がよくお似合いになります。

{655E5418-5F3B-4532-99CF-479C0C0E50A1:01}

今年っぽく、細いボウでボヘミアン調にしても素敵♡
{10570584-971D-442D-960C-85112A5938ED:01}



そして、今季はボウを結ばずに垂らすスタイルがオススメ。
このスタイルはウェーブタイプではなく、ストレートタイプやナチュラルタイプの方がお似合いになりますよ。

{D1DF89AE-F4A4-46EF-8B2C-FD0148A40625:01}

こんなスタイルなら、首元が詰まるのが苦手な”骨格ストレートタイプ”の方にもよくお似合いです。



”骨格ナチュラルタイプ”の方なら、こんなボヘミアン調のボウタイブラウスがお似合いですね。

{3F4FDF79-E0F5-472F-80D1-1FAA15A56033:01}
                    (写真は全てお借りしました。)

ボウタイブラウスは、基本的には骨格ストレート、ナチュラルタイプには苦手アイテム。
でも、ファッションはどんどん変わっていくので、着こなし方を変えれば似合うアイテムになります。


大切なのは、自分の骨格タイプのポイントをしっかり押さえることなのです。



沢山お問い合わせを頂いております9月の”骨格診断グループレッスン”♪
診断後にコラージュを作ることで、自分の骨格タイプのポイントがしっかり分かっちゃいますよ!
詳しくは、こちらをご覧ください。



いつもお読み頂きまして、有難うございます。
こちら↓をクリックして頂き、”読んだよ♡”のお知らせがとても励みになります。




いいね!した人  |  リブログ(0)

Michico Yaokaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります