美月のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



この土日、
か、
金曜日から
ママはフル回転


金曜日はお姉ちゃんの合唱祭
{4766B203-4342-4BDB-8973-E78B065B2AF2}
すごくよかったって
ママ帰ってきてからずっと動画見てる



土曜日は美月お留守番
ママはお姉ちゃんとバスケ見に行った
美月行かないもん
{8D5475AB-A495-4F13-BFA2-4AC5C5B22AA3}
何が面白いのか分からない



で、美月はお留守番だったから
日曜日めちゃめちゃ楽しみにしてたんだよ
{0720D54D-1A2C-4ED1-9D70-BA370D267CEF}
ゆなさなちゃん
久しぶりに会えたよ
いっぱい遊んだの。
見えるかな?
美月とさなちゃんしてるプーさん
イヤホンチャーム
お揃いで買ったょ
お姉ちゃんたちは緑色の兵隊?の
イヤホンチャーム買ってた


なんかねこの日色んな人がいて
{FB41EABE-C7FA-4A9D-BAF7-E907E2B869D0}
モンスター配ってたり
ママもらっておいでって言うから行ったら
美月はまだ飲んではいけないからって
ステッカーくれたよ。
ステッカーカッコいい
{765A9198-B28A-45A0-80E6-53EC84AD0BA9}
サンタが🎅バイク乗ってたり…

{CDA36C0F-FE54-408C-B272-C81A46DC589F}
金色の車走ってた

なんだか色々あってあっという間に終わったし
もう12月やね。
美月クリプレ決めたよ。
みんな決めたかな






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。