今日の野球観戦

 

 

東京ドーム巨人戦のチケットをいただいたので

巨人vsオリックス戦に行ってきました野球

 

 
 
 
ライブでは何度も行ったことがある東京ドームですが
野球を観るのは2度目かなあ。前回は日韓戦だったような・・。
 
なので、巨人戦をしっかり観るのは、ほんと初めて。
 
 
 
先月、仙台で楽天の試合を観て、野球づいている今年。
東京ドームで観ることになろうとは。
来月はまた仙台。
 
ジャイアンツの生応援って、熱量がすごいですねびっくり
オリックスファンもたくさんいました。
 
 
 
ジャビット君たちと、オリックスのマスコットちゃん。
 
 
 
ランチは球場に入る前にしっかり食べたので
球場ではモナカアイス。
 
 
 
ドームの形状を再現した形。
 
 
 
かわいいー。
バニラとチョコがありました。
 
 

おいしかったです。

 

試合は3時間越えの見ごたえのある試合でした。

巨人連敗かあ。

交流戦でセリーグとパリーグが試合するっておもしろいですね。

 

ライブ以外で行く東京ドームも興味深かったですウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する