新年度が始まりましたね音譜

良い機会なので、日頃の運動不足の解消に、道の駅うつのみや ろまんちっく村のアグリスパ(プール&温泉)の会員になりました。

 

道の駅にもなっているろまんちっく村には、よく露天風呂のある温泉に行きますし、友人たちや家族ともお泊りしてますが、アグリスパ会員になるのはお初です。

 

普通のスポーツクラブに比べると破格な年会費です。

年間で30,000円ほどキラキラびっくり

それで毎日プール&温泉に入れちゃいます。

 

会員になりたいです!というと

その場で(大谷石の壁の前で)写真撮影、プールに入っている間に会員証が出来上がりました。(会員証作成に540円かかります)

ポイントカードに入っていると、ポイントも貯まります。

年会費の支払いは現金のみ。

 

プールには、変形プール、屋外プール(夏季のみ)、ジャグジー、歩行浴、寝湯、サウナ、ミストサウナなどがあり、
プールの他に温泉もあります。

 

使用時間は10:00~21:00(最終受付20:00)

17:00~のみ使用できるナイトタイム会員は、さらにお得。

 

昨日は、約25分プールで歩いたら、今日はちょっと身体が痛いです。

週1か週2ペースで、定期的に運動していきたいです好

 

道の駅うつのみや ろまんちっく村アグリスパ

http://www.romanticmura.com/stay/#agrispa