{334C2F9A-B71E-480D-A42B-5C883CE399B2}

最近はネットからホームページを見られてご来店していただける女性が増えました❣️


まだ大阪に来てどこに行けばわからない専門学生の若い子が

カットとシェービングをされました。


スマホでカットのカタログ写真を見せてくれるのですごく分かりやすいです❣️


前髪は梳かすだけで後は耳上をハッキリ短くして前下がりのショートにしました。

髪の量が多いので

ドライカットでスライドカットして
伸びてきても馴染むように工夫して間引きしてます。

骨格、生え方にあわせたスライドカットです🎶😊

このカットのデメリットは、

なかなかうっとおしくなってくれなくて
カット周期が伸びちゃうところで、


お客様からしたら喜ばれてます😅✨✨✨✨



シェービングも襟足、お顔そり、眉カットも付いて土日価格で¥5700

平日は¥5200

カリスマ美容師の先生に毎月習いに行き出してもう11年になります。


今の私があるのは先生のお陰で

とてもいろんな大切な事を教えてくれて
講習自体はとても楽しく毎回驚き感動があるので

自分のカットの作品を見ながら

先生に出会えた事感謝できるんです💖💕

女性を綺麗にするのは本当に楽しいです😍🎶