横浜に行って来たよ♪ | ぼくを探しに ランランラン ロンロンロン ♪

ぼくを探しに ランランラン ロンロンロン ♪

  
        * open minded *

 おきらく ごくらく ウゴウゴルーガ

 

ちょっと前に横浜に行ったの パー

 

何年ぶりかな?

Tが居た頃は、たまに行ってたけど、以来だから久しぶり

 

桜木町のお手軽ホテルに泊まって、関内までブラブラ

さっそく友達に勧められたラーメン屋でラーメン所望音譜

 

ラーメン ←お店の看板がこんな風に動いてた!にひひ

 

 

 

ひとくち食べたら、味が薄い!!

 

 

 

 

 

ここは京都か?!

 

 

 

 

びっくりする程、上品な味。。。。

 

 

 

ガツンと来るこってり感を想像してたのに

(どうりで客が女性ばかり・・・・)

 

 

 

食べ終わったら、さっくり中華街を散策 パー

とっとと山下公園に移動し、氷川丸を久々に見て、

ベンチで一休み

 

 

 

歩き疲れたので、桜木町のホテルまでタクシーで帰り、

チェックイン

 

 

 

ゆ~っくりお風呂に入って、戦闘態勢ON! にひひ

 

 

 

 

飲むぞ~!! 生ビール

 

 

 

 

 

 

ホテルの近くに行列の出来る餃子屋 にひひ

 

ここ、昼もずっと並んでた パー

 

 

 

これは美味しいに違いない!

 

 

 

 

お客さんは雨の中、こんな軒先でずっと待たされる

(店内に席が空いていても、案内されないんよあせる

 

 

 

 

 

 

 

それでも待つこと 40分

 

 

 

 

入れなかった。。。。。 ガーンハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めて、他の候補の店の席が空いたので、そちらへ移動パー

 

結果、オーライでゴザイマシタw

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日はエアキャビンで赤レンガ倉庫へ

 

これが遊園地のアトラクションなみに楽しかった ゲラゲラ音譜

 

(高いとこ、好きww)

 

 

 

 

 

 

 

赤レンガは改装中?!

 

お客さんが見当たらなかったので、遠くから拝んでオワリ パー

 

 

 

 

 

 

ランチ&ちょっと買い物をして、乗りたかったシーバスへ 音譜

 

橋の下をくぐるから、ぺったんこなのね

 

 

 

 

 

 

ゆったりと横浜駅に到着チョキ

 

(これ、モノクロ写真じゃなくて、お天気が悪かったのパー

 

 

 

 

 

 

何となく思い立って出かけた1泊2日だったけど、

楽しかったよん 音譜

 

(お土産は月餅にしましたぁニコニコ