ついに推薦入試の合格発表当日になりました滝汗


朝からドキドキ…


息子も朝から「落ちたくないよ〜えーん」と言いながら学校へ行きました


私も仕事をしながら

時間になるまで

何度も時計⏰を確認しながらドキドキ…


時間になったのを確認して

息を何度も整えて携帯で確認…


まずは受験番号を確認…

それから合格一覧をクリック…


…ない…ない…(違う学科を見てた💦)

あ、科が違った滝汗


こっちの科だった…


ない…ない…💦ないです〜笑い泣き


職場の上司が、焦って確認している私に

上司「もう一度よく番号確認して!!」

と言われもう一度確認…


あ、番号間違ってた…滝汗…オボエレナイ…アタマパンク…


うろたえる私の手から携帯を奪い、上司が確認してくれましたゲッソリ


上司 「何番? あ〜ないね〜」

「…あったよ!!あった、あった!!」


え〜!!!!


自分の目で確認…


あった〜!!


スーっと力が抜けました笑い泣き


無事に合格出来ました〜デレデレ


両親に電話して泣きそうになりました💦


息子は放課後に先生から別室に呼ばれ 

合格を聞いたそうです!!

泣いた息子を見ていた先生も泣いたそうです泣き笑い


本当にいい先生です✨



この日は、お祝いのパーティーしました爆笑