帝王切開から1ヶ月が経ったので、経過を気合いピスケ


【傷口の痛み】
貼ってあったテープも、3回ほど張り替えました!傷口自体の痛みはほとんどないです。
痒みも、テープを張り替えると治りました気合いピスケ
赤く線になっており、盛り上がりもなくなっていますカナヘイハート

【お腹の中の痛み】
まだ、おへそ付近を触ると、痺れているような感覚と痛みがあります。
でも、もうスカートや緩めのズボンであれば、お腹に留め具があっても着られます気合いピスケデニムだけはまだちょっと怖いのでやめてますが…
でも、動いた時の引き攣るような痛みはなくなひましたカナヘイハート
動きの制限はほとんどありません大泣きうさぎカナヘイハート
人間の回復力ってすごいですねカナヘイハート
息子の抱っこ(13.5キロ)も、もう全くためらわずにしちゃってます気合いピスケ(本当はダメかも)

大体1ヶ月でほとんど元どおり回復ですカナヘイハート
うつ伏せももう出来るし、走れます気合いピスケ

3回目はない(はず)ですが、痛いのは1ヶ月!と思うと、帝王切開も怖くないカナヘイきらきらです気合いピスケ
皆さんの参考になればと思いますカナヘイハート