半年以上ぶりにブログを書いてみる(((^O^))))
 
べ、別に辞めたわけではないんだけど、
 
誰も読んでいないだろうし、
特にライブとかの予定もないので、
 
ツイッターが楽なせいヽ(^O^)ノ
 
 
 
今日はれんちゃん主催のライブがあまりに楽しくてテンション上がったので書いてみる!!
 
はじめて見るユニットさんもいらっしゃって、たくさん懐かしいアニソンが聞けました!!
 
私、『君の知らない物語』が好きなんですよ(^q^)
なんか泣いちゃいそうになるんですよ~
 
凄く難しいし高いけどいつか歌ってみたいよね
 
あとあと20cmさんのシアさん?の歌声がとても好みでしたぁ~(*^∀^)
 
 
ライブ見ると、ホントに自分もライブやりたいなぁ~って思う
 
 
れんちゃんは安定の盛り上がり!!メドレーも楽しかった!!!!
 
 
次は100曲マラソン見たいね\(^O^)/
 
 
では、まったね~
 
ノシ