改めて明日のライブの告知です!!


舘林由乃BIRTHDAY2013
~由乃の由は自由(フリー)の由!!見たことのない景色見せてやる!~


12月8日(日)
11:30開場 12:00開演

会場:日暮里プロモボックス(JR日暮里駅北口より徒歩5分)

チケット代:3000円+ドリンク代500円

ゲスト:相川なつ、真部小夜(敬称略)

ライブ自体は大体14時くらいまでになります!


物販ですが、開場後にちょっとだけ事前物販(チェキ撮影のみ)をやりたいなと思ってますん!!途中着替えるので、もし撮ってやってもいいよって方がいらっしゃいましたらお早めにご来場頂けると幸いですm(__)m
35分~50分までくらいです!!

あと、あと、入場料などは出来る限りお釣りがないようお持ち頂けると非常に助かります(>_<)!!
ご協力お願いしますm(__)mm(__)m


*物販*
ブロマイドセット(6枚組み)… 1000円
(三人のブロマイドがそれぞれ二枚ずつ入っています)
ランダムチェキ… 一枚500円
チェキ撮影… キャスト一人につき500円


スクラップブック(予約)… 3500円


みんな、500円玉とか1000円札とかだと助かります(>_<)


ではでは皆様、明日は宜しくお願いしますm(__)m
お誘い合わせの上、遊びに来て下さい\(^O^)/