Sweet★Memories-DVC00226.jpg
18日はお友達の真部小夜ちゃんと福井みちこちゃんが所属しているユニット『ミ★pop』の卒業ライブを見に行ってきましたSweet★Memories-37_30_10_20005490.gif
 
 
色んなアイドルさんが共演されていらっしゃったので、何組か見れて楽しかったSweet★Memories-o0020002010623872614.gif
しかし…ミ★Princeを見逃してしまったのが悔やまれる…
 
お友達の相川なつちゃんのユニット『river cherry』も出演していたので、応援してきたよーSweet★Memories-o0020002010599579382.gif
相変わらずなっちゃんの歌声は本当に綺麗だし力強いし、聴き入っちゃったなぁ~Sweet★Memories-o0020002010730967409.gif
リボーンの桜ロック好きだから聞けて嬉しかったSweet★Memories-DIMG0029.GIF
 
 
ミ★popは世界観が凄いねSweet★Memories-o0020002010730967403.gif
 
私ね、見に来てくれるお客様の応援方法って色々あると思うんだけど、、
コールとかPPPHとかが好きなんだ~ドキドキ
みっちゃーんとかマナちゃんって皆でいうのが楽しいし、聞いてて気持ちいいのSweet★Memories-o0020002010623872635.gif
声優さんのライブとかみたいな感じが好きSweet★Memories-o0020002010395278224.gif
 
 
スタポの時間はそういう空間で、一緒に応援出来たかなぁと思えて嬉しかったSweet★Memories-o0020002010380468918.gif
 
 
終演後にご挨拶出来なかったのは心残りだけど、また会う時にいっぱい話したいな。
 
 
ミ★popの皆様
スターポップ王国の皆様
 
お疲れ様でしたっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
二人を見に行って、まり之助様ばかり魅入ってしまっていたことは内緒だょSweet★Memories-o0020002010584486527.gif
 
 
だって…カッコイイんだもんっ!!!
 
 
最後だから、全力でチェキとか撮ってみたかったけど、さすがに自重したSweet★Memories-peti_e014326.gif
 
 
では、またね(・∀・)ノシ