Sweet★Memories-DVC00191.jpg


良い画像がなかったので、イケメンwたちを(´∀`)/

寝ても覚めても黒子のバスケのことばかりで残念な由乃さんですよ、おはもにゅーんヽ(*´∀`)ノ

2月のまーみんBDぶりにライブに出演します((ΟΣΟ;)))
私なんかが出てお邪魔じゃなかろうかと思うのですが、刺身のツマ的に頑張ろうと思いますっ!!

私はお笑い要員だから~←コガポジもらう(*'ω'*)

今回のメンバーが揃って次ライブを出来ることがあるかわかりませんので、見逃さず、遊びにきて下さったら嬉しいです(´ω`)

久しぶりすぎて今から胃が痛い毎日ですが、取りあえず倒れないように頑張りますよ!!シャララ☆ガムシャラ!!


以下詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓

『SODA☆POP4周年!?記念ライブ~見逃した君たちへ~』

10月13日(土)
*開場*11:00
*開演*11:30
*場所*大久保ホットショット
*チケット*
前売り 3000円
当日 3500円

出演者とかまた後日アップしますね(^q^)
私自身久しぶりに会える子も多くて楽しみですよ~


ご予約はメッセージにてお願いしますm(__)m


では、急に寒くなりましたが皆様風邪などひかないようにお気をつけ下さい!!

ばぃちゃノシ