Sweet★Memories-DVC00186.jpg

昨日は初めての由れんイベントでした~\(^O^)/

来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございます(:_;)


ただただ黒子に必死な由れんコンビでしたが、少しでも楽しんで頂けていれば幸いですあせるあせる


ケーキはキャラの顔とか頼む余裕なくて…あと、とにかく味重視で、真っ赤なハートのケーキにしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

私の青峰への愛ですよwww


黒子キャラソンを聞いたり48グループ歌ったり、とにかく自分の好きなものだらけで、私が一番楽しませて貰ってた(*´∀`)
欲しかった黒子っちのクッションやでか缶バッチを取って頂いて…



ヽ(*´∀`)ノ



ヽ(*ゝ∀・)ノ


嬉しくて仕方がありません。
ストラップとかも揃ったし、ありがたいしょぼん


惜しむらくは、あとで景品見たら何個か間違えられたくらい汗汗やっぱりすぐに確認すべきだったぁー/(^O^)\


今回初めてれんちゃんと二人イベントをやらせて貰って、れんちゃんは本当に忙しい中ありがとう!!
またれんちゃんと黒子語りをしたいです音符音符
エンジェル伊月について話しませぅ(^q^)


一日中付き合って下さった皆様、本当にありがとうございましたっっラブラブラブラブ

では、またね


ばぃちゃノシ