前の記事間違えてアメ限でアップしてた(´・ω・`)

明日はAKBの総選挙をお家で一人寂しく見ようと思っている由乃さんです。


だって・・・・・・


一緒に見てくれる友達いない\(^O^)/



ぐぐたすで見るべきなのか迷うとこではあるよね!!



月末のディズニーイベも週末の鑑賞会も楽しみすぎてつぃつぃスニーカーを新調したよ(*´∀`)


ディズニー以降全く私の予定立っていないので、次会える時があるとしたら夏終わりかも~


み、みんな、

忘れないでね(つω:`)



先月末のスターレットのラストではお久しぶりな方にも沢山お会いできて、ホントに嬉しかったです!!!

『相 葉 心 愛』としての1年間が凄く早かったし、とても楽しかったのドキドキ

この名前を名乗ることもないんだなぁと思うと寂しいです・・・・

まぁ、名前の由来その2も3/31で解散してたし(笑)、よいタイミングだったのかもww

中々残念なここあさんでしたが、皆様優しくして下さって本当に感謝感激雨嵐ですm(__)m←


なんか、まとまりがなくなってしまったのでこの辺で~


(^O^)ノシ


クローバーcocoaクローバー