中学聖日記 #3 | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

聖ちゃん、揺らぐ!
なんかさぁ、聖ちゃんもう先生の自覚全くなくなったよねー

他の生徒のこと眼中にないもん。

あの黒岩くん好きな女子の気持ち気づいててあの対応ないわぁ。

可愛くて隙だらけでいつもお胸のラインわかりやすいニット着てて…

絶対他の男子もオカズにしてますわてへぺろ

さて、黒岩くんが妙に色気付いてきました。

これは演出?

それともメディアに慣れるとこうもキラキラしてくる?

とにかくおばちゃん少しドキリとしたよ!

魔性の先生対魔性の生徒

来週あたりから落ちてくのよねーラブ

きゃー唇キラキラ