10月10日にママまつりに行ってきました~にひひラブラブ

毎年楽しみにしてて、今年も行くことが出来ましたニコニコ

今年はビンゴでナント!!コンサドーレ札幌のサッカーの試合の観戦チケットが当たりました合格
うちの家族はあまり、サッカーには興味無いんだケドね汗
どっちかと言うと、景品であったトドックのぬいぐるみの方が嬉しかったんだけど、サッカーのチケットは要らないね~と旦那と話してたら当たってしまいました叫び

以前、デコパージュの体験でお世話になった、 deco-unfeliceのあやさんがトドックのぬいぐるみを当てられてましたクラッカー
『当たったんですね!いいなぁ~』と言ったら、ナント!!
『上げますよ?』と。←マジか!!(゚ロ゚屮)屮いるいる~っ!!
『あっビックリマークなんなら、コンサドーレのチケットと交換しませんかはてなマーク』と聞いたら『興味ないんで~いいです~』と(笑)
仕方がない、旦那が休みだったら家族皆で試合を観に行くか(笑)

トドックのぬいぐるみ、ホントにありがとうございましたアップアップニコニコ音譜
かのんは大きいトドックのぬいぐるみを抱いて、かりんはチビトドックのぬいぐるみを抱いて寝てます(笑)音譜
あやさんどうもありがとうございましたニコニコラブラブ


今回ゲットしてきた戦利品はコチラ
そして景品もいっぱいもらってきましたラブラブ


このくまちゃんの人形がトドックねラブラブ
北海道の食材宅配業者のキャラクターのマスコットにですニコニコ

この他にもプリザーブドフラワーのアレンジもして来ましたドキドキ
旦那のお母さんのお誕生日プレゼントで渡して来ました音譜
写真撮るの忘れちゃったあせる
トドックの絵本もイベントで当たり子ども達も大喜びラブラブ
あー楽しかった音譜
来年は出店者側で出れたらいいなぁ~べーっだ!音譜

先日、作ったチュッパチャプス!!
あと、前回紹介したピアス音譜
コチラ、やっと、黒猫堂さんへ納品して来ました~っニコニコ音譜






前回と同じ写真ですみませんあせる
チュッパチャプスは7個ぐらい納品し、紐引きくじの中に投入してきましたにひひ

良かったらお店に寄ってみて下さいね~っラブラブ

11月7日~8日に黒猫堂さんのイベント「猫森集会」AM10:00~15:00の間でイベントがあるので、沢山の作家さんの作品でお店の中も素敵な作品で賑わっていますラブラブ
ネコグッズも盛り沢山ですニコニコラブラブ
営業日が決まっているので、黒猫堂さんのブログで営業日をチェックしてから行ってみてきかださいね~っニコニコ音譜

今日はちょっとレジンで遊んでみました音譜
気泡がくせ者ですねガーン
かなり、戦いました汗



作ってる途中、かりんちゃんがお昼寝から起きちゃったので、2個で終了あせる
ピンクブタちゃんはブローチで、ウサちゃんは考え中音譜
ネックレスにしょうかなぁラブラブ


かりんちゃん、かのんの風邪がうつり、今日38.3℃の熱が。ずーっとグズグズでしたダウン
かのんも風邪ひき中汗

かりんちゃん、可哀想に…しょぼん
かのんが幼稚園から帰ってきてから病院に連れて行きました。
一昨日に病院に行ったばかりなのに…悪化してしまったショック!
そして、みっちゃんも、かのんの風邪がうつりしんどーいダウンガーン
かのんが今年から、幼稚園に通い出してからホント、毎月っていいほど、かのんもみっちゃんも風邪をもらってひいますガーン
かりんはなぜかいつもかるい。
みっちゃんが一番ヒドい症状になりますショック!
今年はホント、風邪薬ばかり飲んでますしょぼん
だんだん寒くなって来ているので、みなさんも風邪をひかないように気をつけて下さいねビックリマーク

最後にちょっとだけ、告知ですが、11月3日に黒猫堂さんの所で、ワークショップを行いますラブラブ!
みっちゃんは、ジュエルDeCoReの講師として、3日の午前中に教えてきます。
まだ準備中なので、詳しい時間や日程が決まりましたら、ブログにて紹介しますね~ニコニコ音譜


ではドキドキ
See yaパーラブラブ