今日は、かのんちゃんが午前保育だったので、帰ってきたら、お友達とコストコに行って来ました音譜

かのんちゃんにせがまれて買わされましたあせる





今人気のアナと雪の女王のお弁当セットです。。。雪の結晶

ディナーロールだけ買う予定が…あせる

お利口になる約束で買いました(笑)にひひ

お着替えを頑張って独りでする。

トイレも独りで頑張って、早くパンツマンになる←いまだに、なかなかパンツマンになれませんしょぼん

お部屋のオモチャのお片付けを自分で頑張る。

コレを条件に、買うことを約束しましたべーっだ!
頑張ってくれるといいけど…



コストコでお昼ご飯を食べた後、公園に行きました音譜

1歳7ヶ月のかりんちゃん!
なかなか、活発で、怖いもの知らずなのか、こんな高い滑り台に独りで登り滑り降りてきましたあせる





まだ、続きます…




おっこらせ。おっこらせ。




ちょっと、休憩所(笑)
チラ見(笑)




さぁ、頂上!
コレから滑ります!





下で捕まえる為、滑ってる写真は撮り損ねました(笑)ショック!

かりんちゃんかなり、楽しかったようで、何回も登って滑ってましたニコニコ


家に帰ると、不在通知が!!

アメブロとmixiでもお友達のキマコちゃんから、サプライズプレゼント!!

ロザフィのチャームにモリモリロザフィのマグネット、横浜のお土産のキティちゃんのキーホルダーと、さらに、超可愛い資材までプレゼントしてくれましたラブラブ!ラブラブ

チャームなんか、子ども達の分までドキドキ
キマコちゃんどうもありがとう!!
大切にするね!
キマコちゃんはロザフィ作家さんで、ロザフィの講師もしていますドキドキ




興味のある方はキマコちゃんのブログを覗いて見てね!!

素敵な作品をいっぱい載せてますニコニコラブラブ



興奮は止まらず、今度は子ども達が興奮する番!!

こちらも、アメブロとmixiでお友達のアークさんからサプライズプレゼント!!





アンパンマンのレジャーシート!!にひひチョキラブラブ

特にアンパンマン好きのかりんちゃんは大興奮DASH!

寝そべってはいポーズカメラ音譜にひひチョキラブラブ

アークさんどーもありがとう!!

公園に行くときに早速持って行って使います!!

今日はウハウハな1日でした~ドキドキラブラブ!


今回はサプライズプレゼントの紹介でした~ラブラブ
最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

ではではドキドキ

See ya!!