札幌では、晴れ晴れてたと思ったら雨雨降り出したり、また天気晴れになったり、また、雨雨降り出したりと、ここの所不安定な天気が続いていやな感じ~ショック! 

お洗濯物がなかなか外に干せないですガーン  

みったんは、3歳と1歳の女の子の母親なんですが、上の子は産まれた時からフサフサの毛で、下の子はポヤポヤの毛で産まれてきましたあせる

上の子は6ヶ月ぐらいから、ヘアーゴムとか付けて可愛くオシャレも出来たのですが、下の子は薄くてポヤポヤの毛でなかなかオシャレが出来ずで…汗

よく、男の子?って聞かれましたガーン
どう見ても女の子の服装してるのに…汗汗汗
………。
……。
…。

まぁ、気を取り直して(笑)あせる


そんな、ハゲのじゃなかったあせる薄毛のかりんちゃん、1歳7ヶ月にして、最近やっと毛が増えてきました(笑)おめでとうアップパチパチパチパチ~音譜パー


かりんちゃんの為に、オシャレが出来るようにヘアークリップを作りましたニコニコラブラブ


薄くて、少ない髪の毛でも止まるように滑り止めも付いてます音譜







ちょっとづつ、増産していこうと思いますラブラブ





付けるとこんな感じ~ラブラブ

コチラも、色んな種類を作って納品したいと思ってますニコニコラブラブ


あと、今仕込み中なのが、コレ!!
何か分かるかな?音譜にひひ


チラ見せ~(笑)にひひラブラブ








まだ、出来上がってませんが、もうちょっとで出来上がりますラブラブ

出来上がったらまたアップしま~すニコニコ音譜

See ya!パーラブラブ