5月21日(月曜日)、鹿児島のセレクトショップ「Peony Flora」さんの、夏物展示販売会が行われます。
私も前回の春物展示会に参加したのですが、
ちょっと他にはない個性的で可愛いお洋服に、ドキドキワクワクしちゃいます。
今回も、キャー、可愛いー😍
な、お洋服たちに出会える予感♫
夏物のお洋服たちを一部ご紹介。
一枚で着てもお洒落に見えるのが、いわゆるデザインアイテムの良いところ。
しかも、値段もお手頃価格。
トレンドもバッチリおさえながら、それでいて着回しやすい。
オーナーの櫛山かおりさんは、確か40代だったかな?
もう惚れ惚れするくらい超絶美人でおしゃれなのーー!
そして、主催者は、feel+代表の下田泉ちゃん。
小さい体で、福岡のイベントプロデューサー的な存在!
開催場所はマンションの一室です。
オーナーの櫛山かおりさんセレクトの、素敵なお洋服がたくさん並びます!
大募集します。
と言っても、限定2名です。
既に、一般の予約でいっぱいだそうで、2名だけです。
ごめんなさい。
展示会は11:00~16:00ですが、
一度にたくさんの人は入れないので、
時間が区切られていて、11:00~12:30の枠を頂きました。
ご希望の方には、私がお見立てして、スタイリングをさせて頂きます!
日頃の感謝を込めて、
スタイリング料は、無料!
もちろん、購入しなくてもOK。
⚫︎オシャレがマンネリ化してつまんなーい。
⚫︎クローゼットが、ベーシックで無難な服ばかりで、ときめかない。
⚫︎センスに自信がない。
そんな方は、ぜひワクワクを一緒に体験しませんか?
参加希望の方は、お申込みフォームへ。
早い者勝ちです。笑
日時:5月21日(月) 11:00~12:30
場所:福岡市中央区薬院
※場所の詳細は参加される方にお知らせします
料金:無料
定員:2名様→定員に達しました
応募締切:5/10(木)まで
お申込はこちら→ Peony Flora夏物展示会
通常メニューの詳細、お問合せ、お申込はこちらをクリック












