「似合う」を知って垢抜け美人に。大人のメイク&着こなし術。福岡でメイクレッスン、骨格診断、ショッピング同行。

現役メイクアップアーティストでもあるパーソナルスタイリストがアラフォー世代の「おしゃれと綺麗」をお手伝いします。
メイクとファッションが与える視覚的効果の重要性や、デイリーブランドを取り入れた、シンプルだけどおしゃれに見える着こなし術をお伝えします。


テーマ:

皆さん、こんばんは!

 

「似合う」を知って垢抜け美人に!大人のメイク&着こなし術。

福岡のメイクアップアーティスト&パーソナルスタイリスト宮崎みかです。

メイクアップアーティスト歴20年
●JPCA認定パーソナルコーディネーター®︎
●骨格スタイル協会認定 骨格スタイルアドバイザー

●スカーフ&ストールコーディネーター

 


 久しぶりにミニスカートを履きました。
{BF4861D3-42F3-45CC-A57B-D0C3A627E72B}

コート★UNIQLO

ニット★beaty&youth
スカート★IENA
バッグ★potior
 
 
 
まあ、そこまでミニじゃないけど、
膝上っていうのは、私にとってはミニ。
 
 
ラップスカートなので、ボタンを自分のウエストに合うよう、付け替えました。
{42E336C5-EB4D-48A0-ADD4-9E401631985C}
 
 

 
膝上丈のスカートを履く時は、子供っぽくならないように、
ショートコートなど短かめのアウターよりも、長めの大人顔のアウターで!
 
 
このチェスターコートは、今期のユニクロのものなんだけど、ウールカシミヤで上質感もあり、細身でシルエットがとっても綺麗です。
{E7FDE851-9D52-4AD9-8CA5-041CA64A0CFD}

私の好きな、某ハイブランドの6万円のチェスターコートと比べてみたけど、
正直、何が違うの?ってくらいのクオリティ。
 
 
40代大人たるもの、コートだけは、それなりのお値段のものを着るべき!
 
と思っていたけど、
 
そうも言い切れなくなった。
 
 
ただ、生地はね~、やっぱりちょっと薄いから下にダウンベストを重ねてます。σ(^_^;)
{4992469B-1F27-4DA2-B29F-FDE718A2D729}

 
 
 
コートを脱ぐとこんな感じ音譜
{4C64D313-44B9-4431-8F7F-D4EFE929D551}
タイツはチャコールグレー。
セーターのピンクと、スカート&ポンポンチャームのパープル。
グレーやブラウンと合わせて、暖かみのある印象に♡
冬ならではの色遊びを楽しんでます♪
 
 
ミニスカートも、合わせ方次第で、大人っぽく着れるもんです。
タイツやブーツを履ける季節だから、スカートも怖くない!
 
皆さんも、ロング丈のボトムスに飽きてきたら、ぜひ!ウインクラブラブ
 
 
 

通常メニューの詳細、お問合せ、お申込はこちらのボタンをクリック♫



 
 
 
おしゃれブロガーさん達の今日のコーデや最新情報はこちらをクリック音譜
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ

  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡 パーソナルスタイリスト 宮﨑みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。